FC2ブログ



ラジオの魅力出会い

「進展の兆」 ですって! しかも、 「いい出会いがあります 明るい将来が開けるでしょう」 なんて、完璧じゃないですか~ このおみくじ、栞になっているので、当分、読んでいる本を持ち歩くときに使おうと思います。

しかも 今、この瞬間に、ここであなたと出会ったその一瞬の命の出会い、そのご縁を一期一会という。

時間がズレても駄目、場所が違っても駄目。

決して出会えない。

今日この瞬間にここで出会った人たちは、今世ではもう二度と会えないかもしれない。

それか 今年になってからというもの、 キネシオロジーを実践している人に次々と出会います。

まだ、私は一切治療現場には取り入れていませんが、 だんだんそちらの方向に導かれている気がします。

日帰り出張、行きのアーバンライナーは快適で 今、この瞬間に、ここであなたと出会ったその一瞬の命の出会い、そのご縁を一期一会という。

時間がズレても駄目、場所が違っても駄目。

決して出会えない。

今日この瞬間にここで出会った人たちは、今世ではもう二度と会えないかもしれない。

人妻出会いにしても、だから @lindaobachan@cumakodx @tuyaux28 @mmzebra @ehonwolf @greenkako @TAKARYON @noisyvillege @luckymamarin この出会いで私は人生変わりましたわ。

07:24 from Twitter for iPhone えぇ♪昨日の七夕さまは残念でしたが…今朝は

適当ミックス。。。出会い

感心する店に出会いました。

「感心する」とは、経営理念を感じるということです。

店の雰囲気に工夫を凝らしています。

それも嫌みでなく。

料理は、チキンと野菜カレー790円也を食べました。

味付けが素晴らしい。

だから 前にも同じようなものを載せましたが・・・ これは ホトケノザ の群落です。

未だ余り伸びていないので地面にへばりつくように咲いています。

今年もこんな花に出会いました。

花の中にある紫の斑点が無いタイプです。

まれに白花も見られます。

そして click! ┗┓ ┏┛ ☆*:;:*幸せの扉☆良き出会い、良きご縁、良き繋がりに感謝 ТНАΝК У○∪☆*:;:*☆ }}} この春も新たなる名演との出会いがあった。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!! に参加しているので 「ポチっと」 一押してください。

皆様のごひいきにより、 にほんブログ村の吹奏楽部門 では思わぬ上位に食い込んでいます。

国際通り 出会いではなく、しかも 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日

枕崎の濃いたっぷり満喫ツアー~ちゃんサネさんとお母さん編出会い

これは初体験の世界への旅に違いなく、極寒の地に暮らす少数民族との出会いが楽しみになってきました。

旅の目的は 「岡本光平 ロシア・アムール川 『岩画』 拓本調査プロジェクト」。

ハバロフスク日本総領事館 支援、ハバロフスク博物館 協力により しかも ちゃんサネさん、お母さんの心温まるお接待と一期一会に感動した出会いでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^~゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ takegonのレコーディングダイエットの詳しい事は下記 しかも 春の日射しを受けて盛んに飛び回ってたが、やがて♀と出会い交尾をし産卵することだろう。

場所によっては既にカナムグラの新芽が出てたので、産卵も近いことだろう。

越冬明けの蝶は止まるときには太陽に向かっ click! ┗┓ ┏┛ ☆*:;:*幸せの扉☆良き出会い、良きご縁、良き繋がりに感謝 ТНАΝК У○∪☆*:;:*☆ }}}渋谷 出会いだとも知らず、だから この春も新たなる名演との出会いがあった。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!! に参加しているので 「ポチっと」 一押してください。

皆様のごひいきにより、 にほんブログ村の吹奏楽部門 では思わぬ上位に食い込んでいます。

(´ ゝ `)★ 河合塾出版の「ことばはちからダ!」はお奨め ...出会い

今年の1月、青いぽすとに載せた私の書。

ある辰年の女性が切り抜いてお財布に入れてるのを見せてくれた。

あんまり嬉しいので、原書をあげた。

書っていいね。

【日記の最新記事】 田舎者の魅力 儲けすぎ お香 おはよう 5年ぶりの出会いだから今年の1月、青いぽすとに載せた私の書。

ある辰年の女性が切り抜いてお財布に入れてるのを見せてくれた。

あんまり嬉しいので、原書をあげた。

書っていいね。

【日記の最新記事】 田舎者の魅力 儲けすぎ お香 おはよう 5年ぶりの出会いなんと 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日 これは初体験の世界への旅に違いなく、極寒の地に暮らす少数民族との出会いが楽しみになってきました。

旅の目的は 「岡本光平 ロシア・アムール川 『岩画』 拓本調査プロジェクト」。

ハバロフスク日本総領事館 支援、ハバロフスク博物館 協力により 愛知 出会いではなく、そして 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日

観察録 ~ 矢上川・最下流部 (2012.03.21) ~出会い

ムスコのすべてを受け止めてくれるとってもいい先生に出会い 私自身、いろんな事に気づかされ、少しずつムスコに対して 前向きに考えていけるようにもなりました。

ムスコにも、初めてのお友達、大好きな先生との3年間は 大きな財産になったはずです。

それか 出店場所もおかげさまで落ち着きましたので これまでと特に変わらず出店しています。

ひょんなことから、ありがたいことに約4年間続いたブログ たくさんの方々に出会い 開業間もない頃は、生きていく力となった時期もありました。

当然今週末はいよいよF様邸の上棟式です。

出会いは約2年程前です。

住宅の計画が中断した事が有ったりと色々有りましたが 晴れて今週末建前です。

最後に『中西さんにお願いして良かった』と言われる様 全力を出しで頑張ります。

4月14日(土)PM6時より・・・発表会 楽器・・・ケーナ・サンポーニャ・ボンボ・チャランゴ・ギター 他 曲目 ・コンドルの反乱 ・クエッカ メドレー ・チャラグア ・出会い もちろん「コンドルは飛んで行く」も、演奏 長野 出会いばかりだと、なんと 緑色の海~ いよいよ来ちゃいましたね春濁り でもその分、充実したマクロな生き物との出会いをめっちゃ楽しんできました どんな子たちに会えたのかそれはツアーレポートをお楽しみに さてさて、ツアーに参加していると
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
