FC2ブログ



ネット時代のジャーナリズム論(9)出合い系

他にも画像収集型とか、2チャン型、ボード型(出合い系含みます)、メール型、、、いろいろ有るそうな、、、当然 出合い系サイト、悪徳商法、介護問題など。

それぞれに表と裏があり、それぞれに善と悪がある。

そこに漂っているのは閉塞感という、将来に明かりを見出せない個々の思いがかぶさっている。

だから ディズニー、私も人生1度でいいから行ってみたい!! 出合い系サイト 2010/02/07 17:50 ディズニーランドって何度行っても子供の心に戻れて楽しいですよね!寒い日々が続きますがインフルに気を付けて頑張っ 出合い系サイトの卑猥なメールは、毎回アドレスを変えて送ってくるので、 それこそ拒否しても拒否しても拒否しても、きりがありません。

でも・・このレポートのおかげで救われました。

出合い系サイトばかりだと、当然 出合い系サイトは、強姦、殺人、強盗の温床になる犯罪企業。

424 :白ワイン(岩手県):2010/12/08(水) 14:15:13.72 ID:gRT+JxfwP 即刻上場廃止にすべき。

公正取引委員の処分は遅すぎた。

これ以上、青少年の被害を拡大させてはいけない。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
