FC2ブログ

スポンサーサイト


xbox360:ぎゃる☆がん 体験版やってみた。ギャル

そういえばさっきちらっと外出たら髪盛りまくったギャルが僕と同じ財布(あの金ピカのハートのやつ)持ってた。

よくわからないけどなんだか複雑な気分。

さぁ、あと3日でJEROMONYのワンマンです。

なんと 見た目はまんまギャルなんだけど、カレシへの盲目的な愛だけは確かなものだと感じたんだけどなあ。

まぁ友人がショックを受けるのもお門違いだと思うけど…。

でもその友人は軽く人間不信になってた。

この前僕に散々性悪説を説いていやがったくせして…。

それか今日のロケ服で〓す 『onespo』 さんので〓す ナポレオンフードと ヒョウちゃんのヒラミニで〓す 胸につけてたカンバッチが 知らない間に一個落ちてて ショボボ〓ン ちっちゃな物でもなくしちゃうって寂しいですにゃん 幼稚園の時買っ 恒例!!めしべの会!! 今年もジムのオネェ様の集まり 『めしべの会』の新年会を22日行いました!! 平均年齢○○歳のピチピチの昔の ギャルだよ〓〓〓!! しっかり飲んでしっかり食べて しっかり喋りストレス発散した夜でした!!♪ 僕も男芸者とし ギャルといえば、そして イヤホンがまだ慣れないせいかコードがぐるんぐるんする… 14:30 それより棚の中身が問題だ そっちはわたしのバンギャルグッズがぎゅうぎゅう…捨てられるものなんてないよ… 14:27 これの中身を捨てよう
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
