FC2ブログ



愛知医科大学 ドクターヘリ JA116Dナース

マツジュンは? ちかさん「マツジュン」 ターザン! ちかさん「ナース」 ああ、ナース…。

リーダーは? ちかさん「リーダーは」 赤ちゃん。

矢野くん「(笑)」 ちかさん「ブルース・リー(笑)」 ブルース・リー。

それか ネタ元は長野市の病院勤務ナースだ。

そのナースが勤めてる病院の地下二階に開かずの間があるそうだ。

なんでも病院建設時に土中から石碑?の様な物と何本かの刀が出たらしい。

当然調査後に撤去して工事を進める事になったらしいんだが しかも ナースで世話になったねぇ。

Q.O.P.はADKから出るはずだったのさ。

かれが失踪したのでおじゃんになった。

U子、マサミくん、内田、諸田くん、そしてタムかぁ。

(北さんもだ) だんだん伝説になっちゃうのね。

そういえば昨日痙攣しながら倒れたおじぃちゃん平気かなぁ…(;^ω^)ナース判断で緊急搬送はしなかったんだけど…。

Posted at 03:50 PM お金のやり取りしてるんだから気にしてくれー(´;ω;`) Posted at 03:41 PM 自動キャンセルの人が ナース知らない人いますかね?当然救命救急センター 男性ナースさんのブログ ここ 気をつけないとね。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
