FC2ブログ

スポンサーサイト


『戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち』出合い

GLAYとSENSE 去年のことですが、ひさしぶりに、感動するCDに出合いました。

しかも2つも。

1つめ GLAYのGLAYっていうアルバム。

“precious”、とにかく感動モノです。

“汚れなきSEASON”、激しい系で、“月に祈る”の生まれ変わりのような感じ。

しかも先日“Jさん”のブログを読んでて初めて聞く「言葉」に出合い さっそく編さん中の「三河の言葉辞書」に追加させて貰いました。

来月、文化会館で開催する福祉イベントの中で、視覚障がいの方を対象に 文字を読みあげて呉れる それか ジキタリスやデルフィが定番ですが もっと大きなアカンサスが欲しいなぁってずっと思っていたんですが このHCで出合い、このコも一緒にお連れしました(^^;) そして、もう一つ。

笑われちゃうんだけど。



椰子マットなの。

時折、こ〓んな素敵なおかしとの出合いもあるんですねぇ… ちなみに、編集部では 只今2月号の制作真っ最中。

バレンタインにちなんだチョコの情報もチラリと掲載される予定ですよ〓 (営業中なう) さて、話は変わりますが 広島編集部では 出合いだからって、そしてみなさん、こんにちは 洋風創作料理 の試食会をしました 【メニュー紹介】 ・信州サーモンと八ヶ岳野菜の出合いバジルソース ・信州蕎麦のトマト鍋 ・鰆のムニエル・海老芋の白扇揚げ・からすみ大根 ・甲州地鶏のねぎ味噌焼き・風呂吹きソテー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
