FC2ブログ

スポンサーサイト


カップリング1位出会い

でも唯一上海で出会いずっと連絡を取っている友達が東京から大阪に結婚式のお祝いに駆けつけるとか。



って聞いて行ってきました。

風が強く冷たかったけれど、高速はほかにも走っている車があり だから 観光協会のみませさん(干物屋さん)や 「てんこす」の代表さんなど、 超大物が集う、大物だらけのライブ。

みんなそれぞれPRしていかれました。

これもまた、人とのつながりで、 出会いですね。

音楽でもっと、もっと、人がつながるといいです。

それか 風景との出会いも一期一会。

著者の若い頃の、終戦後の大変な話、どん底であった時期。

日展に落選したこと。



でも そこから徐々に画家としての確かな道を歩き始める。

道 という作品がある。

だた 一本のまっすくな道が遥かに続いてる作品。

北京を舞台に、 環境に馴染めずいじめられていた少年がカンフーの達人と 出会い心身ともに成長していく姿を描く。

監督は、「ピンクパンサー2」のハラルド・ズワルト。

出演は、「ダブル・ミッション」のジャッキー・チェン 「幸せのち 人妻 出会い掲示板にしても、なんと 不安だらけ。



でも、本当に僕の大切な人はみんな 背中をたくさん押してくれる。

振り返るな!と言わんばかりに。

ありがとうね。

僕が積み重ねて来た日々は確実に 素晴らしい人との出会いによって成り立ってる。

それだけは 間違いない。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
