FC2ブログ

スポンサーサイト


仕事始め出会い

いろんな年齢層のバイト仲間と出会い、ホントに楽しいショップでした 我が家には何かとミスドグッズがあるので… 利用しつつ… 当時のオリジナルグッズコレクションを少しずつ記録です。

また 鉄(くろがね)と炎のステキな出会い。

新しいフレームを注文しました。

つ、ついに念願のフルオーダーを・・・ #自転車を何台持ってるんですかとか、体は一つしかないのにとか、そういうツッコミはご遠慮ください(笑)。

それかJUGEMテーマ: ペット お正月も3日目になると、ご近所のお散歩友だちと次々に出会いました。

「 レディーちゃん 、今年も仲良くちてね」 「 王ちゃん 、今年もよろちくね〓」 「あ、 くろべえくん でち」 「今年も元気で頑張ろうでち 今年も、いろいろなアンテナをはりながら、素敵な音楽との出会いができることを願っています。

よろしくお願いします。

*ヘテロフォニ〓(Heterophony):異質な音の響き(暗黙のうちのズレの妙)の中に豊かなものが表現できるという考えにもとづく作曲技法。

出会いだからって、なんと古本屋で見つけた。

『チップス先生さようなら』。

結局, 年またぎしてしまった。

読後, 気持がほっこりしますな。

こんな素敵な先生に出会いたかった。

古本屋で30円。

ものっそお得な買い物だったよ。

次は, 伊坂幸太郎
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
