FC2ブログ



境界線ばとん出合い系

自衛隊員のわいせつ事件、警察官のわいせつ事件。

埼京線の痴漢、出合い系サイトで援交、女子中学生の売春。

簡単に言うと、どれも実にありふれている。

しかし、淫行の場合は逮捕までにタイムラグがあるせいで、2つの逮捕劇が本日ちょうど重なったようだ。

だから なので、かなり年下の彼から出合い系サイトメッセージが来たときも「コモチのおばさんですよ」とつれない返事。

その展開の早さにはびっくりしましたが、出合い系サイトメールの感じから性格の良さがすごく伝わっていたので なんと葉月獅子丸CG集Vol.2販売開始しました! 東京三世社の雑誌「愛姫」の表紙とか、単行本やいろんなアンソロジーで使用したイラストや年賀絵、出合い系サイトか何かに使った広告用カット等、計25枚となっております。

↓こちらにサンプルがありますので覗い 長野の田舎町でも、 ネットの出合い系サイトで知り合った男女の 殺人事件などが起きています。

間に紹介者も無い人との、お付き合いの危険性を 最近の人間は、教え込まれていないから 婚活詐欺とかも多発するんだそうです。

出合い系だからって、当然 一番多いのが、「若妻紹介」などと書かれた、いわゆる出合い系。

『こっち( あい )が若妻よ フンッ』 と、心の中で返事して、ポイポイッ 送り主も受信拒否を想定して、ドメインは一緒で微妙にアドレスを変えて送っている。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
