FC2ブログ



環境・CSR・地球温暖化対策に活用できるグリーンサイトライ ...掲示板

和尚がツー!!\(≧▽≦)/ww 2010年も残すところあと9日! 今日は社内でお疲れパーリィ 休みの人は飲みまくってたけど、これから仕事の遅番チームは禁酒 いいんだ、ファンタでも。

当然 アッー! 予約は10日で終わっていました。

いつだか、友人と「限定数2万って余裕だよね」などと抜かしていたのですが、 締切が全く余裕ではありませんでした。

模型関係の掲示板に出入りしていた時は、 度々締切注意喚起のスレッドなどをよく目にし そして何度かこのagoraで発言してきて気づいたのは、ネットで論争するには匿名が圧倒的に有利だということである。

実名で発言しようとすると、種々の問題がある。

だから、インターネット掲示板では匿名の卑怯者が大手を振って歩いている。

続きを読む New Revolution Discounted Price: 400 Savings: 50% Carcassonne Discounted Price: 400 Savings: 50% 日替わりセール(某掲示板からのコピペ) 12/22 Lara Croft and the Guardian of Light / Pet Monkey / 13 Going on 30 12/23 Castlevania Harmony of 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか メディアで取り上げられる大きな事件となっています。

そんな中、中国船が、今度は韓国海洋警察の警備艇を相手に大立ち回りを展開したという、よく似たニュースが話題となっています。

大型掲示板群… 続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
