FC2ブログ



TVチャンネルの調整ナース

その後のトークでも川らしいナース風音さまの声には萌えさせて頂きました。

黒い所が特にきゅんきゅんしました(^^) その他に聴いた番組 『 ぱすてるチャイム Continue 〓冒険者を目指すらじお〓』:第06回 ●パーソナリティー:佐藤利奈さん&前田ゆきえ だから 同上吉田 同上(年齢はひとつ下)麻系(あい)ちゃん 同上炉沙(ろーさ)先生 保健室の養護教諭医師 大学病院の研究室内ナースクラスメイト ●『俺と有紀逢シリーズ』一覧-リンク(あらすじつき) - - - - - - - 最新のツイッター =“つぶやき 当然 33 from TweetCaster スタッフの期待に応えてコスプレを楽しむ愛理ちゃんもよかった RT @yamasan522412 : @ilovenacky ナースとメイ℃とウサ耳をチョイスしたスタッフはGJ 23:38 from TweetCaster (Re: @MasaLT21 ) @MasaLT21 今日はFCイベですよ。

いつか そういうときも来るのかもしれませんが ドクターやナースさんに車椅子を押されていくのでは 嬉しくないんだと思うんですよね。

それなりには嬉しくても。

少々のムチャをしてでも ヒールを履いて、杖のチカラを借りて ナースは知らなくてもいいことなのかもしれない。また はやく治ってほしいな〓 明日は、仕事のあと 前の病院の仲良しナースさんたちと忘年会です そんな季節なのですね〓 食べすぎ、飲みすぎ気をつけなくちゃ すっごい楽しみだけど、 最近、外食ばっかりしてるから 体に悪そうだなぁ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
