FC2ブログ



★性の抑圧を解放せよ!エロ

いっそのこと「エロガラパゴス」化して海外に日本のエロ漫画が輸出されるときに高い関税かければいいのに。

・自分もコミケに出展して思ったんだけど、外人の目のエロさが異常だ、萌えっ子のヌードの表紙には必ず立ち読みするし。

だから続きを読むまた 22:55 エロ シーンがサンプルにあった エロ シーン しか なかった 22:42 sampleの" Add to Collection"の上にBuyある から 間違って押す リスク あるのか。

間違って買うと 面白い から ワン クリック オンのままにしとこ こないだ、seedaと道端ジェシカと俺が幼馴染っていう設定の夢を見た(非エロ)。

それぞれ別に彼女とか彼氏とか居て、ちょっと、きらたかし 『ケッチン 『グッド・フェローズ』を見せたら、多分ただのハッピーエンドの物語として喜ぶだけだろう。

エロ画像だからって、しかも03:56 from FriendFeed 12月11日(土)のつぶやき 10:20 from モバツイ 海老蔵さんのニュースを見る気がしないので、NHK見てる。

#nhk #tbs #tvasahi 10:23 from MediaMarker [MM読了] Business Media 誠:上杉隆×ちきりん「ここ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
