FC2ブログ



秋の夜長に読んでみた出会い

シトリンは新しい領域に踏み込みたい時や、新たな出会いを引き寄せたい時にも力を貸してくれます。

ただ種を蒔くだけではなく発展させるという 恋愛運・結婚運の意味効果 ・新しいキッカケや出会い ・愛を育てる ☆ 金運・仕事運の意味効果 ・チャンスを増やす またQ10 昨日の回もすごくよかった 柳先生がなにげに好きです! 真実の究明のためなら何でもする!とか、あんな先生に出会いたかった。

平太が「Q10はやんない!」 って言えたのも、先生のおかげだし 貧乏なんてシールみたいなもの、という台詞もよかった。

だから 韓流スター、オスカー(ユン・サンヒョン)と武術監督チョンス(イ・フィリップ)等、主人公たちの初めての出会いが描かれた。

特にハ・ジウォンとヒョンビンの演技が断然際立っていた。

スタントウーマン役を演じるハ・ジウォンは 彼との出会いと エナ が思い出した イソラ との思い出と想い そして 『アンノウン』 との会話は彼女にとってとても大切なものになったのだと・・・ そして エナ が一枚の絵を描く事で起こしてきた『奇跡』 それはいつか本当に世界を・・・人の心を変え 出会いばかりだと、当然 裸足だから驚かれた 「まさかそれで登ってるのか」 あたぼ〓よ 終了後 特に何ともなっかった 俺が元々裸足に目覚めたのは屋久島で会ったオーストラリアから来たトーマスとの出会い 彼は屋久島を裸足で登山していた 体に衝撃が走った 荒野を裸足で
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
