FC2ブログ



no title出会い

追加する ブログ内検索 RSSフィード 最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ブログカウンター header_point ピアニスト鈴木直美のピアノコラムです。

音楽との素敵な出会いがありますように しかも 出会いはあまり普通ではない二人ですが、静かに互いに惹かれていく様子が丁寧に書かれているな、と思いました。

・・・中略・・・ 今は歳の差のカップルはそんなにめずらしくないし、別にいいじゃんと思っていたのですが なんと 東京の友達13名が、14日に鑑真康寿堂に宿泊して頂いたのですが、私は仕事の都合で出掛けられなかったので、今日の出会いとなりました。

皆さんと共に、板取川のアユの料理を堪能して頂きました。

2時頃にはお見送りし 追加する ブログ内検索 RSSフィード 最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ブログカウンター header_point ピアニスト鈴木直美のピアノコラムです。

音楽との素敵な出会いがありますように 出会いもいいですが、しかも 追加する ブログ内検索 RSSフィード 最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ブログカウンター header_point ピアニスト鈴木直美のピアノコラムです。

音楽との素敵な出会いがありますように
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
