FC2ブログ

スポンサーサイト


報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 朝鮮半島の緊張と日 ...出会い

1.ACT1・孤独な咆哮 2.ACT2・出会い 3.ACT3・心閉ざす者 4.ACT4・歓びの時 5.ACT5・笑顔のために 6.ACT6・聖なる光に包まれて 7.ACT7・永遠の誓い/キャスト・コール 8.ACT8・キャスト・コメント 続きからです。

だからあらすじ: ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。

しかも その最初の出会いから5年。

お目にかかる度に刺激を受け、共感し、共鳴してきた吉村先生。

「早く私を加子母(かしも)に呼んでくださいよ。

」 会う度に何度も声かけしてくれました。

美味しいお酒との出会いもあって 充実した時を過ごせました 前々から奄美には行ってみたかったということ 今年 近くの居酒屋へ 奄美のお料理とお酒を堪能 翌日もまたいい出会いがありました おいおいそのあたり、写真を交え 出会いは置いといて、当然 こちらも久々の出会いだなぁ。

着実にウミウシは増えてきてるような気がします。

ラストは追加ファンダイビングをドリフトで。

気持ちいい流れの中を…、ゴリゴリ逆走です。

まずは消え入りそうなナデシコカクレエビ。

カクレクマノミもバシッと一枚。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
