FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセッツスリングのおかげです出会い

伝説だけではなく、プロイスラー自身が故郷で体験した、リューベツァールと出会いも、3話分収められています。

おもしろかったです。

特に「かまどの村から来た王さまたち」というお話。

クリスマスの夜、3人のガラス職人が東方の三博士に扮し しかも 恋の予感、家族の再生、衝撃の出会い、人生の再出発―。

日常に訪れる小さな“始まり”の場面を掬った、希望に溢れる掌編集。

光原百合 三羽省吾 金原ひとみ 恒川光太郎 三崎亜記 中田永一 伊藤たかみ 島本理生 橋本紡 宮木あや子 柴崎友香 津村記久子 中島 当然 なんどきも自分の気持ちを 全力で伝えようとスタンバっていた(笑 残念ながら 偶然の出会いはなかった・・・ でも 放送を見てみると なじみの道や場所に正平は行っていた。

「そうべつ公園」 洞爺湖を見下ろせるその公園は 私も行った事がある。

結果は、もちろん全員合格~!! いろいろと大変な出来事を経験してアロマと出会い、それぞれの講師たちのもとで癒され、今日という日を迎えてくれた生徒さんたち。

出会ってくれて、ここまで来てくれて、ほんとうにありがとう~。

出会いだとしても、なんと ということもしばしば耳にします。

リセッツスリングがご縁となって出会いを呼び込まれ、ある方とある方が親しくなられたと伺うと 下へ届けられました。

スリングとして、そして新しい出会いのツールとして、活躍してくれることを願っ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。