FC2ブログ



(´ ゝ `)★ 河合塾出版の「ことばはちからダ!」はお奨め ...出会い

今年の1月、青いぽすとに載せた私の書。

ある辰年の女性が切り抜いてお財布に入れてるのを見せてくれた。

あんまり嬉しいので、原書をあげた。

書っていいね。

【日記の最新記事】 田舎者の魅力 儲けすぎ お香 おはよう 5年ぶりの出会いだから今年の1月、青いぽすとに載せた私の書。

ある辰年の女性が切り抜いてお財布に入れてるのを見せてくれた。

あんまり嬉しいので、原書をあげた。

書っていいね。

【日記の最新記事】 田舎者の魅力 儲けすぎ お香 おはよう 5年ぶりの出会いなんと 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日 これは初体験の世界への旅に違いなく、極寒の地に暮らす少数民族との出会いが楽しみになってきました。

旅の目的は 「岡本光平 ロシア・アムール川 『岩画』 拓本調査プロジェクト」。

ハバロフスク日本総領事館 支援、ハバロフスク博物館 協力により 愛知 出会いではなく、そして 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
