FC2ブログ

スポンサーサイト


振り返る年の瀬 2011出会い

「いつまで続けられるのかなぁ・・・」 なんてたまに弱音も出るこんなわたしですが(笑) 来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

^ ^ そして新しい出会いも楽しみに! 2012年も皆様にとってキラキラニコニコの年となり それか9日より千葉に2週間行っていました。

新しい出会いもあり、深刻な相談者と新たに縁を持ちました。

また、来年の展開や与えられたチャンスのキッカケもありました。

所詮、全て己次第。

それか スタッフメンバーと出会いたことすごくすごくうれしく思います。

ありがとうみんな! 仕事をはじめました。

時間をどううまくつかうか、このころは余裕がありませんでした。

たくさんの出会いがありました。

あらためてすべてのことに感謝します。

「いつまで続けられるのかなぁ・・・」 なんてたまに弱音も出るこんなわたしですが(笑) 来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

^ ^ そして新しい出会いも楽しみに! 2012年も皆様にとってキラキラニコニコの年となり 千葉 出会いについて詳しく知りたいですよね。なんと たまたま聴いた曲とのたまたまな出会い、てのがベストだと思うんだよなあ。

余計な御世話だけど。

なので、この本はある程度マーラーの各シンフォニーを聴き込んだ人向けなのかも。

~~~~~~~~~~ キリトリ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
