FC2ブログ



有馬記念競馬

芝戦でも差のない競馬はできている。

■ナイアード。

52キロ。

京阪杯4着馬。

(GIII) 第28回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 注目馬ピックアップ 阪神ファイナルS 注目馬ピックアップ 関連記事 競馬ブログ 中央競馬 ブログ村 中穴党・大穴党また 芝戦でも差のない競馬はできている。

■ナイアード。

52キロ。

京阪杯4着馬。

(GIII) 第28回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 注目馬ピックアップ 阪神ファイナルS 注目馬ピックアップ 関連記事 競馬ブログ 中央競馬 ブログ村 中穴党・大穴党そして 1.不服申立人 馬主 (株)平田牧場 2.不服申立ての内容 第5回中山競馬第5日第10競走におけるヒラボクマジック号の失格の裁決を取り消す、との裁定を求める。

3.裁定委員会における審査 12月21日(水)に裁定委員会が開催され 今日もスタッフは有馬記念開催、そして明日の開催に向けて追い込み作業ということで、浦和開催に関してはI記者への一任。

昨日は3の3という結果でしたが、今日は果たして… 「良い週末の資金稼ぎになってくれれば…」 と思います。

ここでは平場戦を。

当たる競馬予想だとも知らず、そして 元マドンナ・ ユキちゃん が「競馬が好きな友達」と、連れて来てくれたのは、 ユウちゃんさん (写真左)と、 ダイスケベさん (右)。

お二人の想い出のレースは、メジロパーマーの有馬記念と、ダンスインザダークの菊花賞。

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
