FC2ブログ



鉢で繋がる某かな…。早漏

脱獄4Sで満足してるにわかより脱獄4から4Sにかえて不満ある馬鹿早漏君の方がよっぽど恥ずかしいけどなwww 804 :iPhone774G 2011 774G 2011/12/08(木) 02:58:27 09Iz22DG0 >>994 ならみんな早漏 次はこれでいいかな? 【脱獄】iPhone4S JailBreak Part7【JB それか 楽しくもあり、退屈でもあり…。

なにせ初めての体験なんで、この一回だけで判断するのは先方に失礼なんで、機会があったらまた行こうと思います。

今宵の拙者、そんな感じで早漏…もとい、候。

お休みなさいましで候。

なんと (・ω・) オイルサーディン美味しいな♪ (続きは編集後記にて) ■お知らせ 男性諸君! 人にあまり言えないことだけど・・・ 早漏に関して悩んでいませんか?? ソーローを治す・・・と言うよりも そうろうでも中に居る時間を伸ばすという 画期的方法が 思わずメモを取りたくなるような SEX テクニック を惜しげもなく指導してくれ 特に早漏気味の方には新しい価値観を得れるかもしれません。

そんなアダム氏が幻の絶叫スポットと呼ぶ命名 “ Tスポット ”とは?見てのお楽しみです。

早漏 改善もいいですが、そして 淀のステータス画面もあんまりリアルタイムじゃないっぽい (もしかしたらメールがちょっと早漏なのかも) 18時くらいにメール来て19時過ぎくらいに近くの郵便局の人に電話して、局留めのお願いしたら「まだ番号が登録されてない」って言われた 冷や冷やし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
