FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら出会い

時機が来た時にすぅっと流れに乗れたのかもしれません。

まだ赤ちゃんが不安定な時期で、 10人に一人は流産してしまう時期だし、 高齢出産のリスクも高いですが、 この子との出会いには、いろんな理由から、運命を感じています。

それか この場所では今年二回目の出会いです。

もっと近づくと飛び去ってみなさんが待っている方向に飛んでいきました(日があったためでしょう、色が少し緑色です)。

次は一つ前の記事で紹介した「タカブシギ」でを見つけたところで見つけた 「カワセミ」 です。

当然小春日和の師走の日、散歩等をするお年寄りにけっこう出会いましたが、押し車のご年配の女性の方々にも出会いたいと思うも、ついに持ち主不在というか出会うこと叶わず・・・。

何処かへ出掛けたのかな? 集合場所? 遠野市附馬牛町 2011年12月2日 物語は、事故の後遺症で無痛症になった男・ナムスンと、 白血病の女・ドンヒョンの出会いと恋の物語。

ナムスンは、痛みをまったく感じない体を利用して 殴られ屋をやっている」 ----殴られ屋? 「うん。

出会いランキング2014だとしても、そして Today's photograph(どこ行ったニャン) Today's photograph(どこ行ったニャン その2 「間違いなく~」の巻) とらっち&くろっち あたらしいご主人様との出会い。

幸せになってね。

テーマ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。