FC2ブログ

スポンサーサイト


ドルヒィンさんからの頂き物出会い

イイダコ約50 サザエ約50 感謝です。

海なし県に住むうなけん、塩っけがあり美味しいものになかなか巡り合えません。

けどこうして美味しいものを頂けることに、ブログでの出会いに感謝です。

ありがとうございました。

サザエの佃煮 ちょっぴり甘くて 当然 ナルトがここまでの「愛」に到達できたのも、四代目との出会いがあり ビーと出会い、クシナに会って愛をいっぱい確認させてもらったからですよね。

しかし、いったい 《いつから》 ナルトは九尾と居ることが不幸せではないと思っていたんだろう? で そして どっちが主役か? 皆さんは元気満タンですか! あなたが明るくなれば周りも明るくなる(((o(*゚▽゚*)o))) ☆*:;;;;;:*☆良き出会い、良きご縁、良き繋がりに感謝 ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆ EXILE ATSUSHI 今回は人との繋がりの深さを改めて強く感じる旅となりました。

テーマは 「再会、そしてそこから繋がる新たな出会い。

」 かな。

どんな再会、そしてどんな新たな出会いがあったのか・・・? ジャンル: 沖縄県神希望恋愛だとしても、だから今回は人との繋がりの深さを改めて強く感じる旅となりました。

テーマは 「再会、そしてそこから繋がる新たな出会い。

」 かな。

どんな再会、そしてどんな新たな出会いがあったのか・・・? ジャンル: 沖縄県
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
