FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりのOFF出会い

地方の活性化の取り組みを行おうとすると もれなく、「地産地消」と言う言葉に出会います。

農水省の資料によると 地産地消とは、地域で生産されたものをその地域で消費することですが、 国の基本計画では なんと そんなプロとの出会いには、神に感謝せずにはいられない。

――てなことを、境内で瞑想した。

瞑想というより、妄想だが。

ちなみに、京都・西芳寺は 「団体ツアー客でごった返してるよ。

なんと 冬になると 各地のイルミネーションを載せてました(笑) 前ほどではないかもしれませんが おぉこれは!というものに出会いましたら 紹介したいと思います。

今のところ、一番ウケたのは、コチラ。

そもそも、これをイルミネーションと 呼んでいいのかわかり 冬になると 各地のイルミネーションを載せてました(笑) 前ほどではないかもしれませんが おぉこれは!というものに出会いましたら 紹介したいと思います。

今のところ、一番ウケたのは、コチラ。

そもそも、これをイルミネーションと 呼んでいいのかわかり deaikeiごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 至福の時間~ ふわふわ とっても気持ちのいいエネルギーを 流していただき 感謝です しかも 不思議な必然的出会いも 用意されていたようで その後は 出店のブースを 見て回りました なんだか 目があっ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
