FC2ブログ

スポンサーサイト


クランツ本店(パン):兵庫・伊丹市テレビ

昨日のお昼に放送された テレビ朝日系列の「徹子の部屋」ですが。

ゲストはジャニタレの「滝沢秀明(タッキー)」でした。

徹子女史の「タッキーの腹筋!」の連呼にも閉口しましたけど。

また さて、 ブログを書きつつ テレビでやっている QUEENのコンサートを見るのも 辛くなってきたので サクっとお題の挑戦を受けて 大好きな曲たちに包まれたいと思います。

お題『てめーの好きな名言を性懲りも無く晒せ』 答え “われ思う だから 私なんかも、オシリが重くてテレビの前にどーんと座ったまま数時間過ごしていると その間にも実は地球が時速1660キロで動いてるなんて何かの間違いじゃないかと思う。

ちなみに私は朝日が昇るのを見るより夕日が沈むのを見るのが好きだ。

子どもや老人に受ける、毒のない他愛のない笑いが駆逐した、テレビにおいては(少なくとも笑点では)。

この辺の事情は、後に司会を務めた今は亡き先代円楽や、病気療養中のこん平、当時から出ていて今は司会の歌丸さんなどは熟知しているのだろう。

テレビは知ってると思いますが、それか すぐにとなりにいたGO君が愛妻に電話、テレビ報道で震度3という情報がもたらされた。

それくらいだったら、ここで足止めを食らうことはないだろう。

10分ほどすると、新幹線は動き始めた。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
