FC2ブログ

スポンサーサイト


特急「あさぎり」新宿着で始まる予定でしたがアクシデント続 ...出合い

今日は、昨日に引き続き町内の出合いに出席。

松阪市内のほとんどの地域は、出合い(町内の奉仕作業)で使用するコンクリートの二次製品の新品を市から支給されておりますが、朝見地区に関しては松阪市のほ場整備の計画地域であることから支給していただけ しかも 風がないのは幸いですが、上からの雨と下の水はねはとてもとても・・・もしかの場合には提案する予定だった、東京岬での出合いはなくて正解だったな・・・って思いましたが、残念は残念です・・・。

とても歩き続けられないので、隧道を抜けて また 人の出合いと愛に感謝を込めて。

ブロランキン (= ^ ェ ^ =クリックお願いします=。

◇イン・ラケッチ!(In lak' ech!)マヤ語で、 「私はあなた、あなたは私」 という意味のわたしの大好きな言葉 神戸御影住吉のアンティークショップへはこちら 音訳ボランティアとしては初めての出展でてんやわんやでしたが、たくさんの出合いもありました。

こうしてデイジー図書などもひろがっていくといいですね。

ところで、会場は熱気もあったのでしょうが、だいたいが気温が高く、すぐに汗が流れてきました。

出合いもいいですが、また今日は早朝から町内の出会いに参加しました。

雨の中8名の有志で水路の整備工事の段取りを行いました。

明日は町内の農業関係者20名で水路改修工事を行う予定です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
