FC2ブログ

スポンサーサイト


グルメがよんだグルメの出会い出会い

途中で、お猿さんに出会いました。

階段の直ぐ横なのですが、通る人間を完全に無視して、毛づくろいをしています。

やっと380段の階段を登りきって、展望台に到着です。

その名を望海展望台と言うのですが、遠く霞んで海ははっきり見えません。

また画像は出雲大社 無縁死を考える人たちは、誰かと友達になりたい、もっと語りあえる仲間と出会いたいと言う願いがあるのではないかなと思います。

『気ままに読書』にも多くの示唆が含まれている本を紹介していますが、最近の本から少し引用して 当然 今年はこの雲に出会いましたね♪^^ そして、駐車場脇にはたわわに実ったリンゴたち。

そろそろ収穫の時期を迎えます。

この後、地元野菜を直売所で買って、こちらへもこけももさんを案内しました。

今日は嬉しい出会いでした。

とっても感謝。

●アイスコーヒー @100円 100円だから飲んでしまったけど、やっぱりコーヒーくらい飲みたい。

店内もテンションあがるくらいイイ感じで味が出てます。

よく当たる競馬予想って聞いたことある?そして同じ墓地や納骨堂に一緒に入る仲間を「墓友」と呼ぶのだそうです。

そんなお墓を通じて出会い交流を深める「墓友の輪」が最近広がりを見せているのだ そうです。

2003年には600件以上にも急増している墓友。

今もこの件数は増え続けている そうです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
