FC2ブログ

スポンサーサイト


オレンジライド2011 その2出合い

こんにちは。

先日某飲み屋さんでユニークな歌に出合いました。

常連客が熱唱していて店内が大爆笑になった曲です。

動画も見つけましたので歌詞と合わせてご紹介します。

どうぞ。

ヨーデル食べ放題 ヨーデル食べ放題 作詞 それか いい出合いがあるとイイナー。

ほら、 某ブランドさん も「待ってるよ!」って 招待状に書いてくださったし・・・ストレートに。

・・・・・。

しかも 最初の休憩場所として出合いの岬も利用していました。

何度か試走している人は、ここにも自転車を置けるところがあるのを知っています。

出合いの岬の前は急な坂が続いています。

そんなわけでここで一息。

冬型気圧配置になると、特にこのような光景に出合います。

明日‥11月15日(火)の暦‥ 地点・京都府舞鶴市…舞鶴海洋気象台 日の出…06時33分 〔12月8日立冬:06時26分〕 日の入…16時53分 〔12月8日立冬:16時58分〕 月の出 出合いごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして朝からは希望ヶ丘の出合い(奉仕作業)があり、夫と共に参加しましたが、私は午後からの津での会合のため、途中で家を出ました。

今日は壬生野地区市民センターで、無料のきもの着付け教室が開催されていました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
