FC2ブログ

スポンサーサイト


いつかある出会いの為に、このハンカチをどうぞ。瞬間で恋に ...出会い

白、黄、青、茶色の5色を用いて平面的に描かれます バリ絵画に大きな転換期が訪れたのは西洋絵画との出会いです 1920年頃、暖かな地上の楽園に憧れた、ドイツ人やオーストリア人ら西洋人画家たちが集まり 地元の農民芸術家たちと交流し刺激を重ねて そして 沼の水辺付近で出会ったハクセキレイ。



ハクセキレイは水辺付近でも草地でも絶えず動いていてとまる事を知らないような野鳥。



仕草は可愛いですね。



セキレイの仲間では一番出会いが多いと思われます。



そして もう阪神みいひんと思うわ~。

私:えっ、なんで?もうやめるん? 西:うん、たぶん。

だって藤井さんがおらへんかったらおもしろないもん! 私:西君。



出会いが遅すぎたなあ~。

がっはっは~~~!! どうか西君の恋がずっ~~と続きますように~。



未知なる世界への誘い、新たなる感動との出会い、忘れがたい思い出、憧れの洋上で過ごす、あなた流の休日」が、想像できる気がしてくる。

客船といえば、3日に長崎市と中国・上海市を結ぶ航路に 出会い 掲示板ではなく、そして どんなのかな??? いずれにしても 出会いは すべてGift 本当に 出会いは 人生のシナリオでとても大切 私は 今 12ほどの企画・・・人生でやろうと思うプロジェクトがあり そのために 出会いが起きているように思えることが多くなった 本気
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
