FC2ブログ

スポンサーサイト


きなこの恋バナ恋愛遊牧民

(+αで青年漫画のエロが混じる……) それはいいとして、昨日恋愛遊牧民様で「闇の眼 光の手」にレビューを頂きました。

お礼をする場所がここしかないので、こちらでお礼させていただきます。

だから (2009/02) 閉鎖> 【ニコラス(MM)】 【恋愛遊牧民SS】 【シグマブック - 電子書籍コンテンツ販売サイト】 リンク なんと今日、恋愛遊牧民さんにお邪魔してみたら、不思議な事に先週土曜日に行った更新分がサクッと消えておりまして……! な、なにか悪い事をしたんだろうかとドキドキしつつ探してみたら、アカウントは削除されていなかったので再度更新をしてきました。

(+αで青年漫画のエロが混じる……) それはいいとして、昨日恋愛遊牧民様で「闇の眼 光の手」にレビューを頂きました。

お礼をする場所がここしかないので、こちらでお礼させていただきます。

恋愛遊牧民もいいですが、なんと (白々しい) ・・・で、考えてみたらこの話のどこが 恋愛の達人 だっつーの。

┐(´-`)┌ 恋バナは苦手でも、バナーは別腹。

← 人気ブログランキング テーマ : 恋愛遊牧民 ジャンル : 恋愛 2007-12-09(05:23) : 雑談 : コメント 40
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
