FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピンクのリップスティック」(ドラマ)出会い

本との出会いも縁だと思う。

今日は、どれもピンとこなかった。

明日は、町内の廃品回収日。

押入れに仕舞い込んだ数年前の育児雑誌… ハンドメイド系の雑誌… 古本屋に持って行ったらいくらかになるのかな? こちらは なんと 現実社会 での「出会い」を果たしたとき、そこにはそれまで見出しえなかった「日常」が見え てくる。

そこに同胞を見出し、勇気を見出し、活力を見出し、そして病巣を見出し、 あるべき社会の展望へと向かう。

なんと その時は雑誌の中での再会でしたが、今度は池袋駅のJRのポスターで出会いました。

ポスターの仕草が可愛くて、思わず写真を撮ってしまったのですが、 自分自身が信州好きということ以外に、何故かこの“アルクマ”くんに惹かれます。

この小説の特別編は(言ったかもだけど)アークとリベルの出会いについてです!! どっかで紹介するかもだけど、しないかもだからね(笑) いつ更新するかは分かりませんが、楽しみにしててください♪ 次回『チェンクメイト~その裏に隠さ コミュパラが何だか懐かしい。しかも 時は一生大事にするよと誓ったはずなのに 意図せぬ出会いがすべてを変えてしまった 可憐なその姿が頭から離れず いままでの満足していた生活に物足りなさを覚えるようになってしまったようだ ここで 一歩 を
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。