FC2ブログ

スポンサーサイト


「歴史が語る 恋の嵐」出会い

そこで、 素敵な彼女 に出会いました。

今日、Facebookでもお友達になりました。

私の半分ほどの年齢の彼女にパワーを頂いたkokeobasanです。

「ブログに載せるよ。

」と了解済みなので載せちゃいます。

このいでたち、足元は地下足袋です。

なんと あの日に、気持ちをフラッシュバック! 若返りをプレゼント! なに?? 忘れかけてた大切な夫婦の出会い、出来事。

「どんなプロポーズの言葉?」 「何処でデートしたの?」 「初めての子供の誕生はどうだったの?」 夫婦で一緒に歩いて来た人生の旅を しかも 24人の歴史上有名な女性の恋のお話なのですが、一人につき、4、5ページ、しゅるっと読み終えました。

めっちゃ有名な人から、始めて知る名前の人まで、いろいろでしたが、 その出会いがなかったら、また歴史は変わったんでしょうね。

日中は未だ蝉の声が聞こえ、日暮れからはコオロギの鳴き声が聞こえる。

今は丁度夏から秋に替わりゆく時を感じる。

⇒ さて、一つ苦言を呈したい。

それは毎日のことで、大磯幼稚園の園児の送り迎えの時のことである。

コミュパラといえば、また あの日の出会いが間違いだったかのように慟哭するネズミが 痛々しい・・・。

「君が悪いんじゃない、だから泣かないでくれ。

」 そう、その手を取り、ここに来ることを決めたのも全部、紫苑なんだよね。

ゴールはもう少し。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
