FC2ブログ

スポンサーサイト


Vivaこなもん2011出会い

ポール・オースターとの、それが最初の出会いだ。

だけど『幽霊たち』は違う。

読んでも読んでも睡魔に負けた。

正直言って、これが芝居になるのだろうかと大いに疑問だった。

ちなみに、作品中に出てくる「ウォールデン」とは なんと北国の青森も30度超えの 真夏日が続いています。

川に架かる橋から見る空には 夏の雲が浮かんでいました。

天気が良いと見える八甲田山も この日は雲隠れです。

橋に佇んで吹くハーモニカ・・・ 昔の曲が多いです。

また萬歳楽山へ 「ひふみ祝詞」や「艮の金神」を調べていたら 萬歳楽山(まんざいらくさん)という不思議な 名前の山に出会いました。

萬歳楽山とは、福島県と宮城県境に位置する 霊山であるとの事です。

萬歳楽山は プロレス大好きな方も含め(笑) 素晴らしき出会いに感謝です。

僕が館山市に貢献できることはなんだろう。

最近よく考えます。

やはりこども達に対することが頭を駆け巡ります。

館山市オリジナルの体操。

出会い 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 私は、人の出会いや別れ、 人の縁を紐解き、 その糧を人生の実りに変えていく術を伝授します。

ひとの縁は星の様に輝くかけがえのないもの、人生の 実りをより豊かにしたいならば、是非鑑定をお受け下さい。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
