FC2ブログ



[trpg][Pathfinder]『開拓村防衛戦』出会い

うまくいえないけど・・・時空を超えた出会い、という感じ。

・・・なんか、SFみたいになってきたな。

それにしても、驚いたのは、彼女たちがなおやんの持っている飛行機のDVD(コクピットからの景色をひたすらひたすら映しているDVD)に食いつい なんとみなかみ町は、SLの宝庫である。

まさか、2日間に3箇所で出会うとは思ってもみなかった。

まず、1箇所めは、水上駅から徒歩5分のSLの停車場で。

(写真と感想は、 コチラ ) 2箇所めは、新幹線の上毛高原駅前の広場に、SLが常設されていた。

そしてみなかみ町は、SLの宝庫である。

まさか、2日間に3箇所で出会うとは思ってもみなかった。

まず、1箇所めは、水上駅から徒歩5分のSLの停車場で。

(写真と感想は、 コチラ ) 2箇所めは、新幹線の上毛高原駅前の広場に、SLが常設されていた。

山陰地方は、今日も暑かったですね。

今朝は、いつもより早く家を出て、少し遠回りして仕事に出かけました(笑) お目当てのところへ向かう途中、アゲハチョウが飛んでいるのを見つけて、車を止めて撮影。

今年初めてカメラにおさめることができました。

出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと その人が生を受けた日であり この日が無いと、自分との出会い もしくは自分自身の存在でさえ 無かったかもしれないのですから 各自、1年でたった一度という この日は特別な日だと思うのです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
