FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシー、セシル、セシリア出会い

幸せな家庭と、会社での安定した地位に恵まれた主人公・渡部が ミステリアスなヒロイン・秋葉と出会い、甘く残酷な恋に溺れてゆく。

しかしこの恋には、思わぬ展開が待っていた。

「これは地獄だ、甘い地獄??」 男は秘密を抱えた女をどこまで愛せるのか。

なんと 富山へ午前7時に着、待ってくれていた友人と合流し友人宅へ案内され、ご両親と初めて出会いましたがすごくいいご両親でたくさん話し、歓迎してくださいました。

天候が悪いので友人が予定していた富山のいいところはほとんど行けず。

それか 事業を進める中での人との出会い その不思議な縁 情けは人のためならず なぜ仕事をするのか 結構涙腺が刺激をされました。

「農家、生産者に喜んでもらうのが僕の役目」と浜町氏は言います。

2011.7.29 JR京都線新大阪駅に到着する225系新快速。

そう130Km/h銀の稲妻です。

阪和線では関空紀州路快速や区間快速としてよく見かけますが 本線の225系は出会いのチャンスがありません。

そういえば221系も…出会いにしても、そして 幸せな家庭と、会社での安定した地位に恵まれた主人公・渡部が ミステリアスなヒロイン・秋葉と出会い、甘く残酷な恋に溺れてゆく。

しかしこの恋には、思わぬ展開が待っていた。

「これは地獄だ、甘い地獄??」 男は秘密を抱えた女をどこまで愛せるのか。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。