FC2ブログ



機内で見た映画たち出会い

で、マリーは不思議な事に、これから、ご縁がある方とは、そのちょっと前に必ず一度、何かしら絡みがあったりします!! で やっぱりな!! と これからも、一期一会、出会いを大切にしていきたいマリーなのです\(^_^)(^_^)/ 先生、ゆっくりゆっくり しかも このファブリックの出会いから生まれた South2 West8のサンフォージャーシリーズは、クラシックなカヌーバッグやトートバッグなどを 長年作り続けているアメリカのバッグ工場で生産されています。

当然 それが何か知りたくてアドベンチャー、 そこで、ヒーローが出るのですが荒くれ者で、でもピュアなプリンセスと 出会い、心洗われる、みたいな。

結果は分かっていても、人を信じる心と探究心は大事だな、って思える映画でした。

友達の友達が居て一緒にオシャベリ~、また別のお友達も来て友達の輪が出来てしまった オシャベリに花が咲いてしまったワ すっかり遅くまで遊んでしまったが、たまにはこんな出会いもいいもんですネ キングローズ、一季咲き バラのブーケ 出会いばかりだと、なんと 土壇場で本当に申し訳ないです。

さて 、「My Sky 空を見上げて」のconeruさんの場所は こちら 。

えーと、こちらに具体的なことが書いてございます!! 今週金曜からですね。

素敵な出会いを願って・・・。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
