FC2ブログ



鬼十則出合い

死を扱う本に出合い、人の死に出会い、死から大切なものを得る映画に出逢った日でした。

意外と共通しているのは、「恐怖」の存在から生まれる「癒し」です。

荒木さんは正しかった。

しかもこんにちは。

先日、優れた経営手腕で日本中から注目を集めている某製造業の創業者のお話を聞きにいったら、懐かしい言葉に出合いました。

それは「鬼十則」。

電通の4代目社長 吉田秀雄氏がつくられた電通社員の行動規範です。

なんと 上物つきじゃあ皆さん二の足を踏む。

建物の取り壊し、費用掛りますもの。

アニメにっぽんの旗頭と言っていいのでしょうか? ジブリ作品に登場しそうなお家、赤堤の一角で出合いました。

上物つきじゃあ皆さん二の足を踏む。

建物の取り壊し、費用掛りますもの。

アニメにっぽんの旗頭と言っていいのでしょうか? ジブリ作品に登場しそうなお家、赤堤の一角で出合いました。

出合いサイトをやってみたいと思ったので、当然 なぜタイトルをこのままにして ブログを書いているかといえば、それは15年ぐらいの前にWEBとの出合いの インパクトが強かったから、その後、WEBに特化して仕事をしてきたからです。

「(ウェブの)インタラクションが
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
