FC2ブログ



今日のカード競馬

こちらでは台風の影響ほぼなし。

...いや、朝電車が動いてなかったかな。

なんにせよ、波乱の夏休みが幕を開けたのか。

それかこちらでは台風の影響ほぼなし。

...いや、朝電車が動いてなかったかな。

なんにせよ、波乱の夏休みが幕を開けたのか。

当然今宮健太@4(ソ/22)・ 城所龍磨 @2(ソ/31)・ 長谷川昌幸 @2(オ/10)・ 中郷大樹 (ロ/10)・梶本達哉@2(ロ/15) 中井大介 @3(巨/15)・ 鈴木郁洋 @2(オ/37)・ 松本輝 (楽/10)・宮本賢@4(日/10)・岩本輝@2(阪/10) ■ 今日のカード 16:51 芝1200m 6枠11番 シシャモチャン 牝5歳 470kg(-6kg) 小林徹弥騎手 16頭立て12着(勝ち馬から1秒2差) 2番手を追走するも、バテました・・次っ 【競馬の最新記事】 16日の結果 17日の応援馬 16日の応援馬 週末の結果 競馬予想ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 競馬のフリーライターでいいだろう。

次に読者の気を引く 文章のキャラ設定 。

俺は競馬最強の法則に取り上げられて正体が明らかになる前は「某情報会社幹部」としていたけど、当時と比べてオラオラ感を少し薄めているとはいえ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
