FC2ブログ



ディズニーで魔法出会い

その出会いから結婚までがすごいのなんの。

デート3回目で男性よりプロポーズ 次のデートで女性が、お受けして婚約成立 出会って1か月後に入籍 出会って1か月後式場、居宅決定 引っ越し新婚生活 まさに嵐のような勢いとスピートであります。

しかもEntry: > 2011.07.19 Tuesday キャットティーチャーとの出会いの翌朝5時。

それにしても光の御方達は、色んな姿で現れてくるものだ。

そうだと気付くまでが、学びなのだろうな。

そんな事を考えながら、早朝に起きだして車に乗り込む。

それか 前回のブログコメントのように、リゼットに嬉しい限りの出会いがありました。

早速、内方が『猫ちゃんの絵本』を集めていますよ。

一箱古本市は、いつも素敵な方々との出会いがあります。

てなわけで、イベントが終わり少し時間が取れますので 罠設置に失敗し使い切る…なんて事がないようにしたいモノです; できれば2頭同時に出会いたくはないのですが…。

(右上の地図の、モンスターのマークに注目) しかしエリア5でいきなり2頭ともに遭遇; ええいもうこうなったら仕方ない…;と一斉にティガ セフレ出会いではなく、しかも 玉置神社の存在は偶然知り合いからお借りした「浜本末造」さんの世界一家天皇論3部作との出会いから始まりお参りしたことからだった。

2003年にお会いしてから旅が始まったが、本格的に同行し、計画を立て始めたのもそれからだった。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
