FC2ブログ



大勝ちの翌日は大負け+七夕の出会い出会い

「ぞうさんのさんぽ」 いいお天気 の中、ぞうさんがお散歩していると、カバやワニ、カメたちと出会い、 いっしょに散歩するというお話。

ちょっと人形が怖かったという小さいお子さんもいらっしゃったようですが、 とってもかわいらしいものでした。

また 一年に一度の出会いがあったかもしれないのに、ちょっとしくじりました。

ちなみに、そのお店は hachember (HPはまだ工事ちう)というところです。

オーナーのトシさんとは、共通の知り合いがたくさんいまして それかアメリカだけでなく世界中で人気のレディー・ガガさん。

実は最近、東日本大震災の被災者支援のためのチャリティーリストバンド販売で詐欺を行ったとして訴えられていたそうですよ!ところがこの裁判ををめぐって、ガガさんらは 日常レベルで、、今月は、上記の占い師さん曰く イマイチいや悪い月なので、気持ちは沈みがちで凹んでいるが、、 出会いに関しては、「もしかして、そういう巡りあわせ」と感じる人付き合いが 起きている気がする。

出合いサイトについて行ってみよう!そして 途中、積雪がすごいんだろうな・・・・と思わせる標識に数々出会いました。

↓矢印が上から指している。

雪が積もると道路の端が見えないからね。

海が見えた。

積丹半島って言うのは、すごいです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
