FC2ブログ

スポンサーサイト


海外食材をお取り寄せ出会い

プロジェクトX顔負けの本物たちとの出会いがありました。

皆さん、ご自分の遣れる目の前のことで、 本気で、黙々と「1人は皆のために 皆は1人のために」 実行なさってた。

こんな人たちの仲間になりたいと思ったの。

そして (*^。

^*) だって(*^。

^*) いいね~優しいね~K氏さん(*^。

^*) で、ルアーですが、 誰のかなぁ~ たぶんあの人 連絡ちょうだいね~ 人の出会いって本当いいね~ みんな仲良くなったらいいなぁ~って思い そして「バナナケーキ」 見た目も味も、私のツボ。

このケーキに出会い、作り続けてしばらくたちますが、何年たっても飽きない。

こんなケーキが大好きだー!! カーゴ島のレストランで夕食をとった。

懐かしいフェルメールに今年もまた再会できる。

京都のあとは、 東京で開催される展覧会。

絵画との出会いは、 人との出会いと一緒で、 生涯忘れえぬ心の宝物となる。

出会いについて行ってみよう!だから 華やかなおじさんに出会いました。

ちょっと離れると、その華やかさが分かる。

宝塚バリのきらびやかさ。

パチンコ屋さんの前にいたのですが、いえ、いらっしゃったのですが、越後屋玉三郎さんという方だそうです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
