FC2ブログ

スポンサーサイト


第3回 ブクブク交換会 参加申込受付中です出会い

そもそもノブナガとの出会いは長雨の退屈しのぎにノブナガが僧侶たちと相撲を取っていたところ、その様子を見に来たミツヒデ(この頃は後ろ髪を伸ばして束ねていた)を、ノブナガが相手に指名したところからである。

しかも あたらしい仲間やあたらしい本との素敵な出会いがあるかも!? という本好きにはたまらないイベントなのですが、 今回はブックスひろしま2011開催直前ということで、スペシャルな趣向をいくつかご用意しました。

しかも zucchiです! というわけで、 今日も良い天気ですねぇ^^ 私は朝から良い出会いが ありました! バスを待っている時に おじさまが話しかけてきたんです。

学校ね~?って聞かれたので 学生と思われた様子。

本当なら今頃行っていたかもしれないパーティ、かつての恋人との出会い、まだ疎遠でなかった自分が幼かった頃の家族の姿……。

繰り返される昼と夜、辛うじて時間の感覚を保ち続けているはずだったのに、いくつもの夢の中でそれさえも曖昧になっていく。

人褄は知ってると思いますが、また この素敵な出会い達によって、 やっぱ、私も楽器をやってみたいって思うようになった。

あと、やりたいことはトコトンやろう!って 友達から教わった。

やりたいこと、好きなことは疲れないもんねー! どんどん行動しよーっと! そして
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
