FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の坂本ゼミ…感動したサービス出会い

ボランティアとしてやっていないのに「これ」が出来る人、初めて出会いました!! おもわず「すばらしい!」とほめちゃいましたわ。

素敵なお父さん、これからも読み聞かせよろしくね。

あとね、こちらの保護者さん そして バックグランド、全てのおいて足りないものなどないようだが、初恋に破れたショックから立ち直れないでいた。

そんなユヌがたくましく生きる明朗活発なグッカに出会い本当の笑顔を取り戻しつつあった・・・なんと 3日間楽しい出会いで、あっという間に過ぎました。

皆さんどうもありがとうございます。

旅先の楽しみと言えば食べ物ですね! 今回も、海産物堪能しましたし 落雁などのお菓子もとってもおいしかったです。

今度は寒い時期に来たいと思います。

「おこだでませんように」って絵本 偶然、立ち寄った本屋さんで出会い… 悲しいお話のわけでもないのに、素直な男の子のこころの言葉がなんか響いて…泣けてくる。

久々にジーンときた! また良い絵本に出会えた。

出会い 掲示板だとしても、当然 手放すことにしました どなたか要りませんか? 人にしても動物にしても物にしても・・・・ 出会いがあれば、いつかは、別れが来ます 前へ進む第一歩を今 踏み出そうとしてます いろんな問題やトラブルがあって 仕事も私事もパニックになって少し疲れが貯まっ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
