FC2ブログ

スポンサーサイト


管さんがやめない理由、機会費用という観点から見た意見。出会い

イベントは、たくさんの出会いがあって楽しいです(^^) こちらは Kikoさん のブログをお借りしました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ Kikoさんからは 刺し子フキン の支援商品でお世話になってます 記事にして下さって本当にありがとうござい それか 首に冷却タオルを巻いたサンダル履きの自転車乗りが、よっぽど珍しかった のか、信号の先でカメラをかまえ、信号が変わると私の走っている写真を撮ってくれました。

こういう人との出会いっていうか会話が出来るのも、自転車の楽しみのひとつかな~♪ 走行 しかも どんな環境の中でどんな人と出会い、流されず自分の思いをカタチにしていくか?ということを。

一人の女性として。

自営業者として。

この先、どんな人生を歩んでいきたいのかを。

と。

谷崎潤一郎、川端康成、安部公房などの作家と交流を深めますが、作家たちの日記を読んでいた時に高見順の日記に出会います。

この日記は東京第空襲のあと、母を連れて地方へ行くため、上野駅で汽車を待つために並んだ時の様子です。

出会いをやってみたいと思ったので、そして ことから行動に移していくことが大切だと思います。

【日記の最新記事】 玄海原子力発電所の再開について 後輩からの言葉 福岡大学同窓会有信会会員大会 肩書きのない名刺 優しいお店に出会いました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
