FC2ブログ



今週のMy注目馬(07/02,03)競馬

スーパーカメラマンTS氏の写真がかなりあることを知って、小躍り中の更新係2号です。

ちょっとほっとしつつイベントレポートを続けますね!! さて前回お約束した双子の悪餓鬼お坊ちゃんとスザンヌの写真を載せましょう。

まずはこちら。

いい写真でしょ。

そして スタートから先手を取るスピードがありますし、前々で流れに乗れば、順当に勝機でしょう。

中山で勝てれば今後の展望が広がります。

克服してくれることを期待します。

ジャンル: 競馬なんと6月21日、今年もまたひとつ年齢を重ねることが出来ました。

相変わらずの腰痛との闘いの中で、多くの方に日々支えて頂いたことに、心から感謝を申し上げます。

今年はあの3・11で、私の多くの友人、知人を失いました。

1週間ほど放牧に出します」と話し、22日に茨城県・グロースフィールドへ放牧されています。

週末の予習はトラコミュで。



む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____ 競馬予想サーチ v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。

競馬予想ブログだとしても、なんと上半期のダート競馬の総決算ですが,今年はやや寂しいメンバーとなってしまった昨晩の 第34回帝王賞 。 予想されたようにスマートファルコンがハナへ レースに参加したのはこの4頭という競馬。前半の1000mは59秒8で,これはミドルペースといっていいと思い
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
