FC2ブログ

スポンサーサイト


7/2(土)寺子屋アイリッシュミュージック(2)フィドルス ...出合い

中学生の頃、この曲とPVに出合い かなり衝撃を受けました。

逆回転になっているので、初めて見る方はわかりにくいかな。

当時はVHSだったので録画したものを巻き戻して見ていました。

youtubeのも最後まで見た後、戻ってみてください。

しかも ザック監督『運命の国』というタイトルで日本との運命的な出合いを明かした。

「(W杯開催中の)当時はまだユベントスの監督だった私のもとに、日本代表監督の岡田武史さんがトリノまで訪ねて来られました。

そして 小松崎操:fiddle 学生時代に ブルーグラス 音楽、後に アメリカ 東南部の フィドル 音楽に出合い、そのルーツのひとつであるアイリッシュ・ フィドル に傾倒。

札幌を拠点にRINKA、 HARD TO FIND で演奏活動をおこなっている。

ザック監督『運命の国』というタイトルで日本との運命的な出合いを明かした。

「(W杯開催中の)当時はまだユベントスの監督だった私のもとに、日本代表監督の岡田武史さんがトリノまで訪ねて来られました。

出合いサイトだと言っていた。だから 珍しいアイテムであまり出合いがありませんでした。

ジェーンレイと似た感じの縦じまのデザインです。

サイズは、14cm×9cmと深さのあるボウルです。

ラッキーな出合いに感謝です☆ 蓋だけは、見つからないなぁ~と諦めています。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
