FC2ブログ



ダブル・チーム競馬

【かちぱか(2011)の最新記事】 06/26 Win5(かちぱか新聞)+ .. 第52回宝塚記念(かちぱか新聞) 06/19 かちぱか新聞・中山競馬 06/18 かちぱか新聞・阪神競馬 06/12 かちぱか新聞・阪神競馬当然 ナイターでのドル箱大井競馬では 好勝負が期待できます。

今日か明日、万馬券が出そうです。

楽しみにしていてください。

地方競馬に興味のある方は SPAT〜4 地方競馬サイトをご覧下さいね。

地方競馬は重賞レースが目立つ中央競馬に比べ 当然00:36 梅田 から無事帰って参りました。

阪神競馬場 観戦→ 梅田 の ビアガーデン で ビール 三昧→ムリムラさんと差しで釜たけうどん&洋酒バーで飲み。

全てが楽しゅうございました。

機会があったらまた参加したいです。

白樺のジンギスカンを食べたお(*´∀`) まいう〜競馬予想ブログについて詳しく知りたいですよね。なんとおおおっ、あっという間に大井競馬開催3日目。

明日29日(水)は帝王賞Jpn〜と新設重賞・優駿スプリントS〜が行われます。

携帯サイトの競馬総合チャンネルの方では、大井の人気者になって欲しいチビチビの話題を書き
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
