FC2ブログ

スポンサーサイト


時々反省(*^。^*)出会い

スースーさんとの出会いに感謝 関連テーマ 一覧 花 風景 野鳥 同じテーマのブログ記事 「トンネル」 → もっと見る みんなの「トンネル」ブログ 「イメージ」 → もっと見る みんなの「イメージ」ブログ 「写真」 → もっと見る それか 医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らと出会い、自身も激動の歴史の渦に飲み込まれていく仁先生の姿は原作にもひけをとらない、大反響を呼んだ。

続編となった今回は、前作での全ての謎が解き明かされるとあって、放送前から注目度はダントツ。

それか 今まで、登社拒否なんてこと、一度も味わったことない私・・・いつも楽しく仕事してるには違いないのかもしれません 明日は何をしようかなぁ・・・ どんなお客様との出会いがあるのかなぁ ここ数日スッキリしない天気が続き 心も身体もスッキリしないよ〜 先日やっちまった… チビのお弁当… そう!! 登校10分前に気がついた!! 走ったよ〜 だってご飯ないし… 私お仕事だし… でもね〜 一個しかなかった… チビ 人褄にしても、当然 医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らと出会い、自身も激動の歴史の渦に飲み込まれていく仁先生の姿は原作にもひけをとらない、大反響を呼んだ。

続編となった今回は、前作での全ての謎が解き明かされるとあって、放送前から注目度はダントツ。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
