FC2ブログ

スポンサーサイト


結婚記念日出会い

現実に戻り、ずっと不満に思ってることを ゆうかゆわまいか 夕方トイレでなやんでたら、なけてきた。

笑 あーーーーーーーーーーーーサッカー選手と出会いたいなあ。

笑だから 第二次大戦が終わって、母は、大学に行き、仕事をし、父と出会い、兄を産んで、私を産んだ。

それまでの間に、十分立ち直っていそうだったが、割と、昭和と言う時代は、なかなか、終わらないアナログ思考の世代だった。

しかも 第二次大戦が終わって、母は、大学に行き、仕事をし、父と出会い、兄を産んで、私を産んだ。

それまでの間に、十分立ち直っていそうだったが、割と、昭和と言う時代は、なかなか、終わらないアナログ思考の世代だった。

あと、どこまで行くのやら ^^; 当家常設の眠音夢ウエディングバージョン、とにかくDDとの出会いは彼女から始まったわけで、某SRでの展示に衝撃を受けました。

もちろんお値段にもw 当初は繰り上げ当選でお迎えした開眼バージョンで飾っ 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか この、出会いは偶然なのか?ある日Mr.ジャックとスウィート・スティーブンはTVショーの真っ最中に事件を起こすのだったが・・・。

どれもこれも中途半端な作品で、全く笑えないし、会話も全然魅力がない。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
