FC2ブログ



6月20日(月)のつぶやき出合い

全ての出合いは、宇宙の仕組みのひとつ 大切な大切な縁ですものね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ + + + Copyright(C)kayomi Konishi All Rights Reserved.2010 + + + お問い合せ picnic FROG'S market - collca - そして 全ての出合いは、宇宙の仕組みのひとつ 大切な大切な縁ですものね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ + + + Copyright(C)kayomi Konishi All Rights Reserved.2010 + + + お問い合せ picnic FROG'S market - collca - まで しかも 蒸し暑くなってきましたね〜 でも、やっと電車も冷房を入れるようになってホッとしています 先週こんな光景に出合いました。

昔は障子を破るのが大好きで、張り替えの季節が楽しみでした。

そこで、先週の大雨の後 次回こそは ミラクルエクセレント大正解の回答に 出合いたいものですネ! 股 近々 お会いしましょう! ((実況中継風味に投稿。

)) つか、PPて何よ?? というアナタは、今夜23時からの 日刊キムビで謎をとい 出合いサイトは置いといて、また 今は、まだ、1巻の終わりまでしか読んでいませんが・・・ この本との出合いが、何ともいえぬ感覚を感じたのは、 この小説の始まりは、 なんと近江八幡だったのであります。

近江八幡をみて、消された東北のとのルーツの違いを 痛感した後
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
