FC2ブログ



『星の商人』出会い

ある大商人に出会い、お金を払って大商人になる秘法を聞く。

一枚の羊皮紙を手渡されるが、書いてある言葉は「他人の成功は己の成功」のみ。

レキはその言葉を信じ、スタムはそんな言葉は信じられないと己の道を進む。

果たして二人の結末は…。

また この世でYさまご家族と出会い、最後の最後まで。



猫生全う出来 本当に幸せな長生き猫さんだと思います。

今は空の上から、Yさまご家族を見守ってくれてる事と思います。

:) 後、新しい出会いあれば、オッドアイ白猫さんに出会いたいなぁ。



だから 出会いがしらでツンツンしている小女はなんかこう新鮮でイイ。

>永琳のことをセ○クスフレンドだと思っている霖之助さんマジ漢。

>これは後半戦、月の都にて豊姫と依姫の姉妹丼を完成させるのかな(笑) by はらちの 姉妹丼……ゴクリ。

Kさんとの出会いをきっかけにして、 3人はまたつながった。

◆腐れ縁エピソード〜その2〜 実家が福岡から久留米に引っ越した後、 東京から帰省したときに電話した。

「今どこで何してるの?」 「久留米でS大学で教員してる」 なんで久留米にいる 出会いは置いといて、当然 サンは、密かに父親に会う為に忍び込んだ場所で、偶然にもソンヨンとテスに出会います。

初めはサンを世孫と知らなかった二人でしたが、協力し合って行動するうちに友情が芽生え・・ この子役の三人がとても上手で
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
