FC2ブログ

スポンサーサイト


再び!バセンジーくん!出合い

この最近 ありがたいことに 私に合う 良い影響を与える勉強に出合います。

いかに お金を知恵に変えれるか? 吉田松蔭の教え 本田宗一郎の教え 松下幸之助の教え 斉藤ひとりの教え 教えを 感じ活かせれば知恵になる。

そして 起こる全ての出来事は、自分の世界を映し出している鏡・・・ 種は自分の中にあり 自分の言葉や行い 出合いや環境によって どのようにも変化していく・・・ 大事なのは 根底にある「想い」 「想い通り」にならなくとも 「想う通り」にはなっ そして 蚤の市の参戦の合間の地道なパトロールで 近所のスリフトで出合いました〜♪ それがこちら。

ファイヤーキング・スーパーフルーツマグのペアー です。

こんな出合いがあるのでパトロールを止められないのでしょうねぇ・・・ こっ、これは 以前からいいなぁと思っていたものの、 なかなか出合いのなかったオリーブの木。

先日、お花屋さんに私のおうちにはちょうど良い 小さめのオリーブの苗木が売っていたのを見つけて、 念願叶っておうちに迎え入れました。

出合いサイトもいいですが、そして 親しみやすく、見て触って、楽しいものです。

瀬戸・美濃のような巨大なやきもの産業地の中にあって 健気に手を動かし、一つ一つ生み出されていく作品の数々。

それらとの出合いに、ぜひお出掛けください。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
